お知らせ
2024.04.02

熊谷市新堀「シノン洋菓子店」のケーキ

籠原のグルメ

10月は年に一度の妻の誕生日があります。
毎年、どこかで誕生日のケーキを買うのが恒例です。
今年は「シノン洋菓子店」でケーキを買うことにしました。
ここには以前、クリスマスに予約無しで買いに行ったら買えなかったつらい思い出があります。
今回は平日だし、大丈夫でしょう!


s-img_6848
5号のオーソドックスないちごのホールケーキにしました。
写真だと黄色がかっていますが、実際にはきれいな白色です。

ここのケーキの特徴は上品な生クリームです。
甘すぎずに美味しいので、お気に入りです。
たっぷりの生クリームを舐めれば、魂が抜けます。


他にいつも売れ切れているロールケーキや、研究熱心な5人の洋菓子店主がつくりあげたバウムクーヘン「極上バウム」など、数々のケーキから焼き菓子までいろいろなお菓子があります。
特にロールケーキはいつも売れ切れています。
午前中に行かないとダメなのかな?
一度も食べたことが無いので、ぜひ食べて見たいと思います。

また、こちらではティールームが併設されています。
その場でケーキを食べられるようです。



シノン洋菓子店
熊谷市新堀954−1
048-532-7242

籠原駅西の陸橋通りと旧中仙道が交わる交差点を深谷方面に行くと左側にあります。


[map lat=”36.18109055016291″ lng=”139.33058470487595″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.181091,139.330585[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント