お知らせ

深谷市秋元町「喜楽」のレバカラアゲ

深谷のグルメ

昔、住んでいたダイアパレスBW深谷の前にある中華料理店です。
昔はちょくちょく行っていたのですが、最近はご無沙汰でした。
ちょっとこっちのほうへ用事があったので、寄ってみました。

今日の注文はチャーハンと餃子、レバカラアゲです。
チャーハン餃子はいいとして、レバカラアゲとは珍しいものです。
食べたこと無かったので、今回チャレンジとなりました。
s-sany0313

s-sany0310
チャーハンと餃子はオーソドックスなものです。
取り立てて特徴があるわけではありませんが、街の中華屋さんって感じで安定。
いいねぇ、美味いね。

s-sany0308
レバカラアゲはレモンを絞って頂きます。
うん、これまた美味い。
食感が昔給食に出ていたクジラの竜田揚げを軟らかくしたようなもので、パクパク食べてしまいました。

私が行った時は出前の注文が殺到していました。
ちょうど雨だったので、やはりこういうときは出前が多いようです。
かなり忙しそうでしたね。
出前の店の定番「今出ました!」を聞いてしまいました。




メニューは麺類がラーメン、ヤキソバ、天津メンなど20種類程度、定食が野菜炒め、焼肉、麻婆豆腐など10種類程度、ご飯ものがチャーハン、中華丼、カツ丼など10種類程度です。
今時の中華屋さんにしては珍しく、ワンタン類があります。


喜楽
埼玉県深谷市秋元町133-1
048-573-7355
営業時間 11:00-20:30
出前受付 10:00-20:00
定休日 毎週水曜日と第2火曜日(祝日の場合は営業)

茶売り街道のダイアパレスBW深谷の前にあります


[map lat=”36.18259951199639″ lng=”139.2849388718605″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.1826,139.284939[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント