閉店

熊谷市籠原南一丁目「シェリエ」のバウムクーヘン

2007年9月30日

閉店しました

籠原駅南口には埼玉りそなのキャッシュコーナーがあります。
ちょっと用事があったので、行って来ました。

ふと隣を見ると「コーヒークーヘン200円」の文字が!
気がつくとお店に入っていました。

店内には大量のバウムクーヘンが!
本日は通常250~300円のコーヒー味のバウムクーヘンが200円とのこと。
コーヒーは苦手なくせに、コーヒー味のお菓子は大好きな私です。
うきうきでレジに向かいました。

s-sany0284
物をひとつだけ買うと言うのがなんとなく苦手なのです。
と、自分に言い訳をしながら、ラズベリークーヘンも一緒に買ってしまいました。
コーヒー200円とラズベリー300円で合計500円。
ずっしり重いです。

s-sany0293
さっそく味見。
コーヒーの苦味とクーヘンの甘みがグー。
あっというまに2切れ食べてしまいました。
ああ、せっかく体重が落ちてきたのに、これで元通りかなぁ・・・


[map lat="36.173463028608346" lng="139.3309360742569" width="400px" height="300px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.173463,139.330936[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , ,