お知らせ

熊谷市籠原南一丁目「利休」の肉汁うどん

籠原のグルメ

移転しました

今日は籠原駅南口のうどん屋「利休」で昼食をいただきました。
ここはいつも満席です。店内はいっぱいだったので、店外の席へ。
今回は肉汁うどんとちくわ天です。


s-img_6229
ここのうどんはコシが強く、食べ応え十分です。お汁は豚バラ肉とねぎが入った、この地方ではオーソドックスなものです。それに揚げたてのちくわ天を追加しました。
どうでもいいことなんですが、私はちくわそのものは全然好きじゃないんですけど、ちくわ天って大好きなんです。変ですかね?
s-img_6230


お昼時はいつも満席ですが、回転が速いので少し待てば座れます。なるべく時間をずらすのがおすすめ。



[map lat=”36.17101851389806″ lng=”139.3298202753067″ width=”400px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.171019,139.32982[/map]

2010.02.05追記
移転しました
[map lat=”36.172430235859075″ lng=”139.32406961917877″ width=”550px” height=”400px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.17243,139.32407[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント