お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町西4丁目ヨーカドー内「ビアード・パパ」の白桃ヨーグルトシュー

閉店

閉店しました

今日は上柴のヨーカドーに行きました。
久しぶりに来たら南の平面駐車場が工事中でした。
東都医療大学を平成20年4月に開学ですか。
あの駐車場は市有地だったんですねぇ。

それはさておき、おやつを買おうと思い、西口のほうへ。
ビアード・パパでシュークリームか、ミスドでドーナッツか迷いましたが、
ビアード・パパの店頭にあるポスターの「白桃ヨーグルトシュー」を見て決定。

甘いクリーム系のおやつは、食前のワクワク感は大きいのだけれども、
食中や食後の「あーあ、やっちまったぜ」感も大きい。
その点、ヨーグルト系は後味サッパリで良いです。
しかも白桃入りということで、期待が持てます。

s-img_6374
「冷凍庫で冷やして食べてください」とのことですが、家に持ち帰って冷蔵庫で冷やして食べました。
ひんやりしたヨーグルトが美味い!
思わず写真を撮るのを忘れるところでした。
食べかけの写真で申し訳ないです・・・
酸味の少ないヨーグルトに白桃の味がよく合っています。

これは7月限定の商品とのことなので、しばらくは通ってしまいそう。



[map lat=”36.18166209723258″ lng=”139.29904460906982″ width=”400px” height=”300px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.181662,139.299045[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント