閉店

熊谷市新堀「成田屋」のとんかつ定食

2007年4月30日

閉店しました

引越が終わり、家の中が片付かないので、今日の夕食は外へ。
おなじみの近くの成田屋へいきました。
実は夜に行くのは初めて。


s-img_5319
とんかつ定食(並)800円なり。
昼も夜も変わらない定食屋さん、万歳。
夜も昼と同じものを同じ値段で食べられるのはうれしいですね。


今日のとんかつは、豚の油がすっごく甘い!
これは当たりだ。
いつものポテトサラダもなめこの味噌汁も美味しい。


s-img_5318
こっちは肉入り野菜炒め定食、650円。
今日の野菜炒めは塩加減がちょうど良かった。
日によって味が違うのも定食屋の醍醐味。


定食や丼もの、ラーメンなどもあります。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , ,